とび森が品切れなら、ガールズモードをやればいいじゃない

HNI_0037_JPG_20121201210340.jpg
こんにちは。
新たに追加された背景から、装いも新たにガールズモード店長がお送りいたします。
12月に入って、ガールズモードもちょっぴりリニューアル。登場人物の服装や背景が変わり、服のラインナップも一新されて、また新たな楽しみが加わりました。
もし、品切れをおこして遊べないゲームなどありましたら、代わりにガールズモードを買ってはいかがでしょう。
一家に一本ガールズモード。
ガールズモードは、お近くのゲームショップで。


HNI_0035_JPG.jpg
私の右側でピースしているこの女、じゃなかったこちらの清楚なお嬢様が、ガールズモードに登場する受付嬢さんです。12月になって彼氏もいないことに突然危機感を覚えたのか、なぜか私をデートに誘って写真を撮ってくれと言い始めました。どうしたんでしょうか。


HNI_0034_JPG.jpg
こちらが、冬の装いになったカフェ店員のモカちゃんです。
雪だるまみたいなお団子ヘアに、服も雪だるま柄で合わせるという高度なテク。これにはおしゃれ番長の私も脱帽です。
「恐竜が好き」というプロフィールも気になりますね。
私も怪獣より恐竜派なんですが、この子相手ならプテラノドンとステゴザウルスの話題で盛り上がれるかもしれません。

店長である私以外にも、こんなに多彩な登場人物が400人以上登場する驚異のゲーム、ガールズモード。
遊びたいゲームが品薄なら、今こそガールズモード。
動物がいっぱい出てきてスローライフを営むゲームが品薄なら、ガールズモードで遊びましょう。







関連記事

コメント


トラックバック

↑