※18禁ソフト「砂の惑星 戦紅女」体験版を遊んだ

アダルトゲームの話題ですので、苦手な方は注意


とある方から凄い同人ゲームがあると教えられて。


e7bd539c.jpg


砂の惑星 戦紅女
体験版無料ダウンロードはこちらから(18禁注意)

さっきあえてTVに繋いで大画面で体験版を遊んでみたんですが、
女性キャラがしゃべりだした瞬間「スゲーーー!!」と、驚きながら笑ってしまった。

絵と文章と音楽を自分で作っているのはもちろん、文章だけで表現したほうが効果的な効果音まで全部自分の声で演じている。
さらに、女性の声も作者さんの関西弁を高い声に加工してあててある。

究極の一人芝居というか、無い部分を「無くていいや」で済ませるわけではなく、可能な限り自分で調達してく少しでも思い描いた形に近づけようとしたのだろう。
1200円出して購入するかと言われたら厳しいけど、作者さんの純粋な熱みたいなのは伝わってくるから困る。現在購入者15人。余裕がある方はぜひ。

なお、今作のパロディである新作も配布されている模様。
関連記事

コメント


トラックバック

↑