パンのはじっこ

最近読み返したアオイホノオの名言。使えそうで使いどころがない。

R0011757.jpg

パンのはじっこというだけで--パンと同じだろ!?

あろうことか女の子が自宅に来たというのに、大量のパンの耳をこのキメ顔と共に説明してしまう主人公。
この後の「一週間たつとこれがパサパサになって……まるでパイ生地のような食感になるんだ」もたまりません。
でも女の子が意外とこういうのを面白がったりするからわからない。

何でこれを読み返しているかというと、部屋の掃除を始めたからです。
壊れかけのMDコンポを処分して、大量のMDが残りました。これをひとつひとつ録音したんだなあ。カセットテープほどの郷愁は感じないけれど、一応アーティスト名を書くシールがあるだけで全然違う。手書きでアーティスト名を書いたなあ。10年前くらいだったかな。小っちゃいスペースに。アーティスト名かアルバム名、どっちを書くかちょっと迷ったんだよなあ。

PS3と接続できて、映画やゲームの快感を増幅するスピーカーを注文しました。
届いたらレビューします。
関連記事

コメント

山村正子 #mQop/nM.

山村正子の独り言

すごいですね!

2012年11月29日(木) 10時57分 | URL | 編集


トラックバック

↑