ネットショップも出してたんです

HNI_0023_MPO.jpg
飛び出すラクガキペンのモコモコ具合すげえな!!こっちに3センチぐらい飛び出すじゃん!

ひとりプレイが楽しすぎて紹介しそびれましたが
「わがままファッションガールズモード」ネット上に俺のショップも出店してました!
カワイイ系のお店が多い中、アジアン・エスニックテイストの服を並べています。まじめに。

ショップコードNTF221589
「いぶき」というお店です。
この店長の中の人はいま、風邪の症状が出そうで出ないギリギリの状態で頑張っています。オラに力を。
みんなが連休で浮かれているあいだ、ずっと仕事をしています。オラに力を。
関連記事

コメント


トラックバック

↑