「NiGHTS into dreams...」ミスティックフォレスト世界1位!

苦労した「スティックキャニオン」世界1位の座からいつの間にか転落していたナイツ。
最近はニコニコキングオブコメディ聴きながらたまにプレイする程度だったけど、久しぶりにヘッドホンして集中して遊んだところ、脳内麻薬が大爆裂して世界1位に到達。

R0011750.jpg
どのステージにも共通した名前が並んでいる。
世界に散らばったライバル達よ、60万点到達一番乗りは俺だっ…!

やればやるほど気付くことの多いナイツというゲーム。奥の深さと、これがセガサターンで15年前に出たという事実に驚くばかり。
世界1位といってもただガムシャラに繰り返しただけで、完全に極めたらどこまでいけるのかわからない。
動くと画面がぶれる演出があるので画面写真を撮りづらいのが残念。

なんでナイツはマリオになれなかったんだろうな。


関連記事

コメント


トラックバック

↑