3DS「解放少女」単品なんてDLしちゃダメだぁ!

4作のゲームがオムニバス形式で遊べる「GUILD01」から、「解放少女」が単品でダウンロード販売開始だと!?

いいかあ、ガンコ親父の戯言として聞いてもらってもかまわねえ。
こんなの絶っ対!購入したらダメだ!
ダメだダメだダメだぁ!!!

パッケージで、興味ないタイトルも半ば強制的に遊ばされるというのがギルド01の最大の面白さだったんだから。

オイラに言わせりゃあな、この作品の単品切り売りを待ってるような奴らが「最近のゲームはつまらなくなった」なんて言い出すんだよ。
未知の作品に手を出さず、ハズレをつかむリスクを恐れ、事前情報と合ってるかどうか確認するようにゲームを遊ぶ。
そんな気持ちじゃあ、大当たりを引いて驚くことも、大外れを引いて落ち込むこともできねえ。

どうせ解放少女を買っちまったら、残り三作のためにパッケージを買うのも躊躇しちまうんだろう?そんなの、ワシは認めんぞ!

何?パッケージが怖いだと?

どこがだ!可愛いだろ!


芸能人だって、最初はあれっと思ってもだんだん見慣れて可愛くなってくるんだよ!
ほら、これで慣れるんだ!

関連記事

コメント


トラックバック

↑