3DSLL買ってビッグになった今日の店長。

HNI_0001_MPO.jpg
(意外とやるわね…)
お姫様探しをしているという痛いイケメン(左)におまかせメイクをしてもらったら、予想以上にいい出来。ちなみにこのコーナーの画像は3DSブラウザでタッチすると3Dになります。

今までおまかせメイクにしてろくな結果になったことなかったんだよ。
この前なんかこれですよ。

HNI_0057_MPO.jpg
美容師におまかせしていきなりこの髪型にされたら、まず訴訟の準備ですよ。部屋が爆発した直後の博士じゃないんだぞ!

それと、3DSLL買いました。
ブラックです。買っちゃいました。けっこうネット上で言われていたことと個人的な感想は異なります。
正直、アクションゲーム好きとしては思っていたよりガッカリな部分もあるので、ちゃんと感想ぐらいは書こうと思います。現状の3DSで買い替えを迷っている人がいたら、老眼の人と常に机に置いて遊ぶ人以外は急いで買い替える必要ないと言っておく。



ガルモの感想も書き直しました。意味の無い着せ替えを楽しめるかどうかで評価が変わってくる。
関連記事

コメント


トラックバック

↑