スプリングマンの勇姿を見よ

キン肉マン43話が更新されたぞ!

格の違いを見せつけたラーメンマンに続き、スプリングマンとブラックホールが試合開始!
なんで意味もなくコーナーポスト破壊したんだろう(笑)この攻撃を喰らえば自害することさえできんぞ、という悪魔超人なりのパフォーマンスなのかな。

まさか「体が輪っか」であることを利用して攻撃を避けるシーンが1話で2回も出てくるとは思わなかった。

それにしても、悪魔超人が出そろったとたんに先の読めないワクワク感が戻ってきたのは皮肉というかなんというか。正々堂々と勝利するアイドル超人たちの姿もいいんだけど、やっぱりムチャな造形の超人たちによる先の読めない戦いが面白い。

最後の完璧VS正義超人のカードは、未だピラミッド迷宮をさ迷っているウォーズマンと、待ち受けるポーラマンということになる。
迷宮内に罠があったり、途中で姿を消した「あいつ」やそれ以外のメンバーが乱入してきたりしない限りは…。
関連記事

コメント


トラックバック

↑