2012年10月のかけいぼ

忘れないうちに無駄使いの額をメモっとく。

記録によると、10月1日にデッドオアアライブ5「7000円」
4日にPS3版のナイツを「1000円」でダウンロードしたみたい。

だけど、デッドオアアライブと先月買った哭牙は残念ながらすぐに売却。6000円が戻ってくる。
そして携帯機では久々のヒットとなるのが24日に買ったガールズモード「3900円」

トータルで、10月のゲーム代は5900円。小説は全く読めず。

しかし、本格的な出費はこれからだ。
11月は初っ端から、服を買う。壊れたコンポを買い替える。3DSLLを買う。

今の3DSを買ったのが今年の3月なんだけど、ゲームボーイアドバンス以来の携帯機で、まさかここまでオモチャとしての楽しさを存分に味わうことができるとは思わなかった。
どうせならあと1万足してVITAで未体験ゾーンへ…という気持ちはあるんだけど、どうしてもあと一歩が踏み出せぬ。
関連記事

コメント


トラックバック

↑