わがままファッションガールズモード 5

今日の店長。
HNI_0048_MPO.jpg
「三蔵法師さまがお経を唱えると、この輪っかがぎゅーっと締め付けられるんだ」

というふうな髪型にセットしてもらいました。
これ以上新しい施設はできないと思っていたら、日焼け(美白)サロン登場!これで瞬時に懐かしのガングロになれるぞ!


HNI_0052_JPG.jpg
「ククク…我々、ブラックウサギ団の計画は順調だ…」
「店長、何してるんですか?」
「店長ではない!我が名は、ブラックウサギ団の女幹部…」
「仕入が残ってますし、お客さんも待ってますよ」
「…わかった」

このゲームやってると、自分も大きな買い物がしたくてしょうがなくなる。
暴力ゲームに出てくる描写をマネしたいと思うことは無いけど、ガールズモードに出てくるマネキン全買いは一度やってみたくなる。店頭にマネキンを出してると、
「このマネキンが着てるもの全部ください!」
って客が出てきて一気に売れるという。
いかんいかん、現実とゲームは区別しないと!
関連記事

コメント


トラックバック

↑