わがままファッションガールズモードよくばり宣言! その4

今日の店長。
HNI_0047_MPO.jpg
「3Dカメラで撮られるときのポーズはこうよ!」「こ、こうですか?」

HNI_0046_MPO.jpg
「今年から急に、日本にハロウィンが浸透してきた気がしませんか?」

子供のころ、おじいちゃんの先生でバレンタインを知らない人がいたんだけど、そのときに凄く「年寄りだなあ」と思った記憶がある。
これからは、「俺が子供のころは日本にハロウィンは無かった」と言ったら驚かれる時代が来るね。

ゲームの状況としては、姫ギャル、ゴスロリ、ロリータというジャンルの境界線が分からないことがあってお客さんを困らせたり困らせなかったりしています。

わかりやすく音楽に例えると、パンクロック、ロック、ヘビーメタルは違うものなんだけど興味の無い人が聴いたら一緒くたにされるじゃないですか。そういう話です。え?わかりやすくない?





関連記事

コメント


トラックバック

↑