わがままファッションガールズモード 第3夜

今日の店長。
HNI_0044_MPO.jpg
ヨーグルトか何かを食べてご満悦。

気づいたこと

・ゲーム中の多くの場面で、Rボタンを押すと写真が撮れます。次に「アルバム」モードから「ニンテンドー3DSカメラ」に移動できるので、更にそこからインターネットブラウザを起動して、上の写真のようにブログにUPできます。3DSブラウザでタッチすれば3Dで見れるはず。

・季節が現実とリンクしているようです。半袖で外出すると寒そうにしたり、受付のお姉さんが「ハッピーハロウィン!お菓子をください」って言ってくるので、大人同士のあいさつにしては斬新すぎるだろ、と思ったらそういうことでした。

・写真のような、髪を束ねて肩から前にもってくる髪型がすげえ好きです。凄まじいまでの癒しオーラが出てませんか。ちょっと年上で、メガネなんかかけてたら2秒で恋に落ちる自信がある。ただ、この髪型ってぜったい激しい動きできなさそう。現実で見たことは1度しかありません。

・プレイ時間は13時間。やっぱりやめ時がない。これのおかげでどうぶつの森はスルーすることになりそうです。
関連記事

コメント


トラックバック

↑