男一匹「ガールズモード」に挑む!

ひたすらスコアアタック世界一に挑む自称ハードゲーマーな俺だが、閉鎖的なオタクになってはいけない。
男たるもの、ファッションにも気を配り、街へ繰り出さなければいけない。

今回買ってきたゲームはこれだ!
R0011730.jpg

わがままファッションガールズモードよくばり宣言!

いやー、大変だったぜ。
レジにこのパッケージを出すのが。
ガールズモードと閃乱カグラが同じ値段で、どちらにするかパッケージを手に取って迷っていたところで、併設されたトレーディングカードを買いに、テンションMAXの小学生が大量に入店してきて。
あいつら、間違いなくこのパッケージ持ってる俺を見たら指さして笑うに決まってる…!
「あのおじさん、女子の〇〇さんが持ってるのと同じゲーム買ってる!」
って大声で言うに決まってる…! まあ休日だからって無精ひげを剃り忘れて不審者丸出しの俺も悪いんだけど。子供の視線を避けて買うところでちょっとしたメタルギア気分も味わえたから結果的には良かった。

女性向けのゲームを買うのは初めてなんだけど、思った以上にとっつきやすく、
普段オシャレさんを苦手な俺もすんなり楽しめる。

少女マンガやファッション誌特有の「男にはついていけない雰囲気」だったら嫌だなあと心配していたんだけど、全然問題無かった。
キャラクターも会話も音楽も、全体的に上品だわこのゲーム。
日焼けとメイクバリバリの、実際に見たらキツそうな女も出てくるけど、基本的にいい人ばっかりだし。
関連記事

コメント


トラックバック

↑