大人なのにベビースターラーメンひっくり返して大騒ぎ

きっかけはニコニコキングオブコメディ

ゆるく雑談だけしているような番組が好きな人にはたまらない。苦労人でアイドル大好きの高橋さん(左)と、コントではボケ担当のブサイクキャラなんだけどオシャレで男らしい今野さん(右)が延々と座イスで話をしているというものです。
この中で高橋さんが好きな駄菓子を紹介していくコーナーがあるんだけど、あまりにも嬉しそうに駄菓子を食べるもんだから影響されて自分もベビースターラーメン買ってきちゃいました。

四つの味が小さいパックに分かれてタテに連なっているタイプなんだけど、買ってすぐお腹すいてることを意識して一つだけ食べようと思ったら、うまいことパックが切り離せず…いい年した大人が車の中でベビースターラーメン巻き散らかしてしまう大参事になってしまった。

R0011718.jpg
無残

シートの隙間に物が落ちたら、取れないんですよ。
500円くらいで掃除してくれるところもあるけど、確実に
「あっ、こいつ一人でベビースターラーメン喰おうとして落としたな」
というのがばれそうだから、ずっと一人でベビースターラーメン拾ってた。

思い出せばその昔、果汁グミでも全く同じことやりましたけど、今回のほうが精神ダメージは大きかった。
何とか乗り越えて、明日も生きていこうと思います。
あと、自分ではチキン、カレー、みそ、しおの四つの味があったように記憶してるんですが、カレーとみそがリストラされて、影は薄そうだけど癖のないチキンが生き残ってた。カレーとみそは元気にしてるかな。
関連記事

コメント


トラックバック

↑